

おひさしぶりーふ

お久しぶりっつかもう一年立ちそうなぎりちょんで更新
つってもなんか記事にできるような思い出SSとかなかったので今回は属風MAP攻略再うpみたいなかんじで
ほんとに個人的な進行なのでね、あくまで参考程度の捉え方でおねげーします

まずは単体BOSS直
最近メイアなんつーキチ性能のヘイト上昇ミニペットちゃんがでてきたので単体なんてほとんど空気状態みたいになってますが
まだまだ低レベルラビではやられてる模様

1F
50属風①
こんなかんじ
60石とか赤に入れると若干精鋭とか英雄の構成は変わってくるけど、基本はこうかな
赤丸のところで釣り
数字が一致するとこのPTをそこで釣るということですな

①に関してですが
ここは精鋭なので自分のステやPT面子見て余裕だと思えるなら最初から突っ込んで2PTまとめてしまったほうがはやいかも
そのまま範囲ry

②は、部屋の中でうろうろしてるやつ等をそこでちょこちょこ釣ってたおしてくかんじ
中にいるうろうろが2PTになったら中に入ってまとめてやっつけます。>自分の場合
待機、宝箱は言わずもがなプロボしたら突っ込んでなんら問題なし

書き忘れましたがNEXTに精鋭待機3匹PTいます

2F
50属風②

①、ここのうろうろは部屋の奥でうろうろしてたりするので宝箱のを先に釣ってきちゃったほうが早かったりする場合もある
まぁそこは自己責任で^w^


ちなみにBOSS部屋の2匹PT×2、ここはつっこむかんじになっちゃってますがつっこんじゃっていいとおもいます(
どうしても怖くて1PTづつ釣りたいとかなら部屋入り口まで釣ってくるべし

②ここは基本的に下の○から釣るけど、②の位置から下○が釣れない位置にいた時とかは上を先に引っ張ってきたほうが早かったりする
あとは何気に上○にいるMOBのお肉が大きいとリンクしたりもする時がある


単体はこんなかんじ
そこの変態パラさん達頑張って^x^



次は範囲
50属風範囲殲滅①-2
1F
英雄10匹前後を目安にした配分
精鋭はすぐ溶けるからあんまり眼中に入れない


精鋭6英雄6

精鋭3英雄8

英雄11

英雄10究極1

精鋭3英雄11

まぁでも漫遊だと精鋭が痛いんだよね狼だし
昔はBOSS部屋全部+上廊下2PTとかよく無茶したぜ・・・


50属風範囲殲滅②
2F

英雄8

英雄11

英雄16究極1

英雄9

英雄10

英雄10

英雄14

英雄7

改めてみると③がやばいな・・・w
ここは覚醒するし大丈夫だろうけど
もし分けたい場合は、BOSS部屋で2PT→ボス残ったら上の部屋へ→部屋の2PT+BOSS残り
ってかんじがいいかもね

ちなみにこんなのも
50属風範囲殲滅①
1F殲滅ver.
ほとんど精鋭ばっかのとこだしおいしくないだろうけど
今は20分で漫遊属風2F殲滅できるんだべ?いやしらんけど(
そう考えると1バフで1Fから2F全部たべれるんじゃないかなーと思って作ってみた
まぁ趣味程度だな

以上!
またなんかあったら記事書こうとおもふ
続きを読む »

橙Yaji

どーもご無沙汰してまつ
rfewtt
↑はlv30くらいのときのYajiですねー
SS漁ってたら出てきたのでうp
なついなつい
右端がもう半年くらいINしてない☆なんですがね(ぁ



《浄化の試み》
まーめでたく55になったんで
噂の浄化ってやつをばやりにいてきました
tyjsw
ミラーラビリンスってってなんかキレイなとこですのう
まぁ感想は
単調(

拠点あらかじめ古墳にしておいて浄化でクエ品回収→死に戻り→クエ請ける→ry

まぁ報酬品、金、経験値以外なんもロマンがないわけですねww
何人か話しましたが浄化はあまり好かないという人がけっこういましたねー

とりあえず自分は58になるまでは浄化周回は通おうかとw
なぜ58まではって、それはお楽しみ(ぁ

《めどぅー》
つーいにできましためどぅーーーーーーーーー
egheta
特級が露店に39Mで置いてあったのでー
ゾデとかー鉄とかー鍵とかー
全部売ってー
むりやりー
40Mつくってー
買っちゃったのおおおおおおお
まぁ、あれだ、材料あって後は作るだけってなるとね、
どーしてもこう、なっちゃうよね!←

祈りをけっこうたくさんの人にやってもらってたんだけどNQでしたん



できればいいのさできればw←
オレンジはできるだけでもうれすぃってのが正直なとこですねい


とまぁ安心もしてられないんですよ
持ち金500kヒーーーーハーーーーーwwwwwwwwwww
EXP 96.54% 55→56

スキル代たりねっすwwwwwwwwwwwwwwwww
くそうゆっくり金策していこうかと思ってたのに
早とちりだったぜw
けど後悔はしてないん
まぁスキル代はサブから出してカバーしときましたw
さてあとは浄化とかソロとかソロとかソロとか・・・ry
trwerwwr
杖のぞけば全身オレンジっす^p^

《詩人ソロ》
最近ハマってる詩人ソロ
arqwrq
ドロップおいしいので飽きませんぬー
皿でも30分あれば十分一周回れまする

rh
これみてこれ!
皿でもできた!
噂の宝箱テレポでとりいくやつ!

そう、ソロなんてやろうとおもえば誰にでもry
ごめんなさいちょういこきましt


まぁこんなかんじですかぬ
ドロ二倍おわってもあいかーらずカイナンソロやっとりまs

おはーりー

生きてますy

しばらく書いてなかったけど生きてますよいよよい
5ty68i9

GWにおけるドロップ二倍期間を大いに利用して最近はラビ<フィールド狩りになっておる今日この頃でss

《金策》
drt

まぁ金策っつーか
素材あつめ?w
最近はカイナントール狩りしてまつぬ
55皿でもソロ余裕なのでソロで狩っとります

こいつカレー系と魔法大柱落としてくれるので錬金な自分にはかなり助かるのですねはい
んでついでっていうかこっちのが本能的に狙ってる物なんですが
カイナンの印ってアクセを落とすんですねこいつ
まぁ趣味アクセではあるんですがうまくいけば15Mで売れる代物でs
ちなみに二倍期間にカイナンの印2個出しました^p^
とってもウマーでしたに

あ、ちなみに二倍期間中は夜はカイナン狩り、昼は鍵掘りしてまs
鍵は一度の昼に二個出てきたりとこちらもうますぎでst


《ばーん》

fguy8
バーン!!!11←
ついに揃いました
バーン一式
ついでに装備一式ぱしゃり

一式できた時はうれしくて意味もなく走り回ってましたn(

でもでもこのままじゃあ満足しない

ミラクルつくるんでい!←
あーでもマジで目指しそうな勢いデスネー
あとはマグナもry

欲張りすぎですね・・・さーせn
でもミラクルは目指すとおもいまんす

今思い返すと

鍵9本掘り出してることに気がつきまst(死



まとめようがないのでここらへんで〆ましょうかn(殴
乙でした、生存確認程度にかきますたたた

であであまたー
のしし
恋姫
プロフィール

bÅsеヤジ

Author:bÅsеヤジ
ほぼLH日記


現キャラ:
INレグ

Yaji(Lv70乙女座ソーサラー)
マクレディ(Lv55魚座テンプルナイト)
以下非公開

INカペ
Yaji(Lv49乙女ウィザード)

MONKY
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
